HOME > トピックス

トピックス

2018/04/18

ゲストハウス(民泊)清掃の詳細

1物件あたり2h〜2.5h 5,000円〜。
清掃専門業者だからこそのプロ品質を安心価格でご提供します。

ゲストハウス(民泊)を運営していくにあたり、清掃は必要不可欠。物件の清潔感は利用者の心象に直結します。 ですが、ご自身で清掃したり、清掃スタッフを雇うのは面倒なもの。ザ・クリーンは清掃専門業者としてあなたの物件の清掃を代行します。

基本サービス内容

清掃箇所 内容
室内 掃き掃除、拭き掃除、床清掃
キッチン 食器洗浄、拭き掃除、床清掃、シンクの清掃、
コンロ、冷蔵庫、電子レンジの清掃
トイレ 便器、便座の清掃、床清掃
洗面所 ガラス拭き、シンク清掃、排水溝清掃、床清掃
浴室 ガラス拭き、壁・浴槽・排水溝清掃、
バスマットの交換
ゴミ処分 各ゴミ箱・ゴミ袋の交換※敷地内での処理のみ
消耗品 各種消耗品の補充、入替

基本サービス料金

部屋の広さ ベッド数 清掃料金(税別)
~30㎡ 2台 5,000円
30㎡~50㎡ 2台 6,000円
50㎡~70㎡ 2台 7,000円
70㎡〜 お見積り

※ベッド1台追加につき500円(税別)がかかります。

オプション

リネンの乾燥 5,000円

キャンセルについて

当日キャンセル 料金の100%
前日までのキャンセル 0円

お見積りは無料です! まずはお気軽にご相談ください。

お問合せフォームへ

2017/12/12

【清掃事例】渋谷区:ゲストハウス

清掃代行のザ・クリーンの清掃実績を紹介します。
今回はゲストハウスとして利用されている渋谷区のマンション清掃。

海外のゲスト利用の場合、買い物したあとの空き箱や袋などのゴミが大量に置かれているケースが多くあります。

ザ・クリーンでは宿泊中に出たゴミについて適切に処理いたしますのでご安心ください。

まずはお気軽にご相談ください。

2017/09/14

【清掃事例】品川区:ゲストハウス

清掃代行のザ・クリーンの清掃実績を紹介します。
今回はゲストハウスとして利用されている品川区のマンション清掃。

利用客の方が帰ったあとの室内は左の写真の様にゴミが置きっ放しの状態であることが多いです。

ザ・クリーンでは24時間のゴミ捨て場がない場合は持ち帰りも対応しています。

民泊・ゲストハウス運営で何かと面倒なのが清掃。
そのお悩みにザ・クリーンは柔軟に対応いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

2017/05/17

ホームページを開設しました。

はじめまして。東京都23区内を中心に、民泊サービスに利用されているゲストハウス清掃をはじめ、シェアハウス清掃、ビル・マンション、アパートの清掃、オフィス・貸会議室の清掃など、ニーズに合わせて適正価格でサービスを提供しています。

お見積は無料です。お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。